あなたのTikTok、Instagramリール、YouTubeショートの企画を「バズる」動画シナリオに自動変換します。商品紹介、集客、ブランディングなど、目的に応じて最適な構成・セリフ・映像指示を瞬時に生成。動画制作の悩みはこれで解決!
出力例
タイトル案
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「え、本当に◯◯歳?若返り美容液の秘密を3秒で大公開!」
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「“若いですね!”と言われ続ける20代肌を叶える新美容液」
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「触れるたびにツヤ実感✨若返り美容液で驚きのビフォーアフター」
動画の目的:
ターゲット層:
想定尺:
【0〜3秒】シーン①:強烈フック
【3〜10秒】シーン②:テクスチャー&使用シーン
【10〜18秒】シーン③:ビフォーアフター
【18〜25秒】シーン④:年齢サプライズ&共感
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映像描写: モデルが鏡を見ながらウインク。
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テロップ:
「実年齢:27歳 ▶ 周りから“若いですね!”と言われる秘密は…」
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ナレーション/セリフ:
モデル「毎朝これ1本で、自信の肌に!」
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BGM:
キャッチーなサビパート
【25〜30秒】シーン⑤:CTA/商品情報
行動喚起(CTA)案
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「プロフィールのリンクをタップして、先行発売を見逃さない!」
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「コメントで“欲しい”と教えてくれたら、抽選でサンプルプレゼント✨」
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「今すぐ公式サイトで購入して、ツヤ肌を手に入れよう!」
おすすめハッシュタグ
#若返り美容液 #20代美肌 #若いと言われる #ツヤ肌 #ハリ実感 #スキンケア #美容好きな人と繋がりたい #新発売 #モテ肌 #ぷるん肌
補足/アドバイス
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オープニング3秒は音と映像のインパクト命。ビートドロップ+驚きのセリフで視聴者を釘付けに。
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テロップは大きく&短く、カラーはブランドカラーを使って視認性アップ。
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実際のユーザーコメント(短い吹き出し)を挿入すると信頼感が増します。
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BGMの音量はナレーションを邪魔しないように調整を。
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スマホ縦画面最適化で、モデルとテキストが常に中央に来るように。
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カット割りは2秒前後でテンポ良く。
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最後は商品名ロゴ+URLを画面上に3秒ほど固定して視聴者の記憶に残しましょう。
これで、3秒で心を掴み、最後まで飽きさせずに「今すぐ試したい!」と思わせる30秒シナリオの完成です!