電話でアポイントを取得した後、訪問したときのトークスクリプを生成するためのプロンプトです。
【出力例】
訪問時のトークスクリプト
1. お礼と自己紹介
今日はお忙しい中、お時間をいただきありがとうございます。株式会社〇〇の山田と申します。宜しくお願いいたします。
2. Webサイトの存在の重要性
まず、お店にホームページがあるかどうか、それだけで多くのお客様の印象や訪問の決定が変わってくると思います。
ホームページがある場合、お客様は事前に商品やサービスの情報を得ることができ、訪問の際の期待値が明確になります。
一方、ホームページがない場合、新しいお客様は情報が限られてしまい、他の情報提供の豊富なお店に足を運ぶ可能性が高まります。
3. 貢献内容の説明
私たちのサービスでは、わずか5万円からお店専用の簡易ホームページを作成いたします。これにより、お店の認知度の向上、そして新しいお客様の獲得に直結すると考えています。特に、今の時代では多くの方がスマートフォンで情報を検索するため、ホームページがあることで大きなメリットとなります。
4. 回答期限の暗示
ただ、この特別価格での提供は期間限定となっております。もし興味があれば、来週中にはご返答いただけると幸いです。お店の更なる発展のお手伝いをさせていただければと思います。
このトークスクリプトは、訪問時の流れや相手の興味を引くポイントを明確にし、最後に回答期限を暗示的に伝える形となっています。