日常品を販売するECサイトへの顧客からの問い合わせに関するQ&A10個のリストを表形式で生成するプロンプトです。
【出力例】
以下は、日常品を販売するECサイトに関するQ&Aのリストです。
| No. | Q | A |
| --- | --------------------------------------- | ------------------------------------------------------------------------------------ |
| 1 | 注文後、商品の変更やキャンセルはできますか? | はい、注文後2時間以内であれば変更やキャンセルが可能です。それ以降はお問い合わせください。 |
| 2 | 送料はいくらですか? | 5,000円以上のご注文で送料無料です。それ以下の場合は、全国一律500円です。 |
| 3 | 返品や交換は可能ですか? | 商品到着後7日以内にご連絡いただければ、未使用品に限り返品・交換を承ります。 |
| 4 | ギフトラッピングはできますか? | はい、ギフトラッピングは無料で承ります。注文時にご希望をお知らせください。 |
| 5 | 電話での問い合わせはいつ対応していますか? | 土日祝を除く、9:00~18:00まで対応しております。 |
| 6 | 緊急の場合はどこに連絡すればいいですか? | 緊急の場合は、03-0000-0000までご連絡ください。 |
| 7 | 商品が届かない場合はどうすればいいですか? | 商品の発送から5日以上経過しても届かない場合は、お問い合わせフォームまたは電話でご連絡ください。 |
| 8 | ポイントやクーポンの使用方法を教えてください。 | ご注文画面でポイントやクーポンコードを入力する欄がございます。詳しくはヘルプページをご覧ください。 |
| 9 | 在庫切れの商品の再入荷予定はありますか? | 各商品ページに再入荷予定が記載されています。もしご不明点があればお問い合わせください。 |
| 10 | クレジットカード情報は安全に取り扱われますか? | はい、弊社ではSSL暗号化通信を利用し、お客様のクレジットカード情報を安全に取り扱っています。 |
上記のQ&Aを元に、具体的なニーズや状況に応じてカスタマイズしてご利用ください。